静岡市川合・不動産 株式会社アイズホーム様|静岡繁盛ナビ

静岡市 株式会社アイズホーム様

       

平成22年1月20日、静岡不動産業界に彗星の如く現れた、不動産売買業・不動産買取・不動産仲介業を
核事業とする愛が溢れる不動産屋さん。
静岡市葵区川合のエスポットさん入口の向かい側にある赤い看板に「不動産㈱アイズホーム」が目印。
損害保険・生命保険も取扱いしているが、賃貸物件の取り扱いは行なっていない。
サービス提供範囲は、西は牧之原から、東は富士あたりまで幅広く対応している。
一押しサービスは、住宅ローンのアドバイス。
愛をもって、お客様に常に喜んで頂く仕事をモットーに、お客様の為の行動と実践の不動産屋さん。


株式会社アイズホーム 長谷川幹太様のこれまでの軌跡

大手不動産業者へおよそ14年間サラリーマンとして勤務し、退職後独立開業する。
驚きなのは、独立開業の2ヶ月前に、安定したサラリーマンと決別した。
元々は、独立するという気持ちはなかったが、次第にその心に変化が訪れる。
勤務していた会社での自分自身のありたい姿との違和感が強くなり、
お客様に対して愛をもって喜んで頂く仕事をしたかった。
不景気の最中、周囲の反対を押し切って、自分自身の力を信じ、独立開業した。
独立開業後は、2期連続で黒字決算を達成。開業3ヶ月で、自分で立てた売上目標をクリアー。
静岡県内でも数社と言われる『競売』業務も手がけ、高額商品を取り扱う責任感と、
過去に培われたキャリア、お客様・従業員・全ての人に愛をもって接していく信念を、
併せ持った静岡不動産業界の風雲児。

>> 長谷川幹太さんのFacebook

長谷川幹太さんへの独占インタビュー

・アイズホームさんの特徴をズバリ教えて下さい。

愛をもって全ての人に接する。「お客様の為」「従業員の為」「全ての人の為」に、
信念をもって会社経営しています。

・長谷川幹太さんが今のお仕事を始められたキッカケを教えて下さい。

サラリーマン時代に勤務した大手不動産での仕事が自分自身のありたい姿との、
違和感から独立開業を決意した。
とにかくお客様に対して、喜んで頂く仕事をしたかった。

・このお仕事で、一番良かったと思うことは何ですか?

お客様から売買契約が終わったあとでも、TEL・メール・手紙などでやり取りがあり、
「長谷川さんに頼んで良かった」と言われるお客様の声があるから、私はお客様の為に動きます。

・今後の目標や夢があればお聞かせ下さい。

夢としたら、静岡で一番の不動産屋になる!
目標は、ランボルギーニカウンタックを買うまでは死ねないかな?(笑)

・最後に静岡繁盛ナビをご覧になられている方へ、何かメッセージをお願いします。

マイホームを欲しいと思いましたら、是非当社にご相談下さい。
(もちろん、無償にてご相談にのらさせて頂きます。)

働きバチプロジェクト静岡繁盛への道しるべ・静岡市葵区川合アイズホーム様

求人情報

 

一日入社体験記

 

詳細

〒420-0923 静岡県静岡市葵区川合3丁目14-14

054-277-9400

 9:00 ~ 19:00

無し

2台

  
大きな地図で見る
inserted by FC2 system