静岡繁盛ナビとは?

静岡繁盛ナビとは?

静岡繁盛ナビとは、掲載企業・店舗様(登録無料)、サポーター様(登録無料)との三位一体となった、
創発的な地域活性化をコンセプトとして誕生致しました。

よくある地域サイトとの違いは、企業・店舗様からの一方的な情報発信だけではなく、
地元の方が企業・店舗様のサポーターとして、ご参加頂くところにあります。
企業・店舗様のお悩みを解決する為のヒントを生む「改善アンケート」にご協力頂いたり、
求人広告(有料)を行う企業・店舗様へなんと!一日体験入社して頂き、
実際お仕事を通じて働くスタッフとしての視点で入社体験記を発信行います。

ここに「人を育てる」=「地域活性化」というコンセプトがあるのと、
商品・サービスのご紹介だけに留まらず、
「人」にスポットを当てた取材を行い情報発信していきます。

利益を求める企業・店舗様へ

利益とは、奪いとるものではなく、与えられるものである。
奪いとることによって、奪われる。(減益の法則)
与えることによって、与えられる(創益の法則)
利益の総量とは、多くの人に与えた恵みによって返される恵みの総量をいう。

気になる静岡繁盛ナビへのご掲載・取材費用は完全無料です。
現在、御社様でお持ちのホームページやブログ、ネットショップ・Facebookページなどへもリンクさせて頂きます。
一番のポイントは、ミラクルのスタッフが直接御社様へ取材にお伺い致します。
御社様の生の声を静岡の人たちに直接お届けすると同時に、ご自身でも気付かなかった
USP(スニークセールスプロモーション)や強みなども発掘できるかもしれません。

なぜならば・・・

それは、私たちの取材方法に特徴があるからです。
具体的に言うと、ズバリ「質問力」!!
私たちの「質問」をキッカケとして、御社の「真のニーズ」を導き出します。
そして、導き出された「真のニーズ」を最大限受け止め、取材記事として情報発信致します!

《ミラクルを引き寄せる語録》
「見えているものではなくて、見えていないものを確信するなんてできないです。」
という人へ。
あなたがいう見えているものは、認知、認識、確認できているだけで、
「信じている」わけではないでしょ。
確信とは確かに信じることです。

地元の企業・お店を応援しよう!

静岡繁盛ナビサポーターとは、静岡の企業・店舗様をあなたの力で盛り上げて頂く為のサポーターです。
具体的には、企業・店舗様のお悩みに対して、あなたの目線でアンケートにお答え頂いたり、
有料求人広告をご希望の企業・店舗様へ未経験者として一日体験入社して頂き、
働くスタッフとしての目線で、入社体験記を発信して頂きます。

又、最近話題の覆面調査(ミステリーショッパー)や、店舗ラウンダー、業務委託のお仕事なども現在準備中です。
学生の方、主婦の方、Wワークの方など老若男女問わず幅広くご活躍出来ますので、
あなたも静岡繁盛ナビサポーターへご登録してみませんか?
登録費用や年会費は一切無料で、退会時も費用は一切発生しませんのでご安心下さい。

特にこんな方にはオススメです!!

地元の企業・店舗の事を実はあまり良く知らない…
普段からお店のサービスが気になる…
新商品やマーケットに興味がある。
流行をいち早く知りたい!
空いた時間を有効的に活用したい!
静岡の活性化の為に何か関わりを持ちたい!
《ミラクルを引き寄せる語録》
勇気が持てない?勇気なんていらないよ。「希望」だけでいい。
inserted by FC2 system