静岡・島田市 Bar Misto(バーミスト)|静岡繁盛ナビ

 島田市 Bar Misto(バー ミスト)様

       

地元島田市にオープンしておおよそ10年になる本格的ショットバー。
昔ながらのオーセンテックな雰囲気を満喫できるのが特徴。
女性一人で来ても安心できるお店の秘密は、オーナーさんの人柄にあり!
いつ来ても味が変わらず、旬のフレッシュフルーツを使用したカクテルが季節感を感じさせ、
ゆったりとした時間も過ごせる安心感が人気。
レアなシングルモルトを何種類か用意して、お客様好みのお酒を提供してくれます!


Bar Misto 高島耕史さんのプロフィール

大学卒業後システム販売の営業職に就き、営業で好成績を残したものの、
本来の自分のありたい姿との相違に気付く事になる。
学生時代に憧れた『バーテンダー』という職業に強く惹かれ、思い切って脱サラを決断。
しかし、甘い気持ちで飛び込んだ修行の5年間は、決して平坦な道のりではなかった。
だが、この修業時代が人生のターニングポイントといっても過言ではない程、
多くの学びの日々を過ごすことになる。
修行時代は日々勉強、昨日より少しでもより良いものを作ることを常に自分に課していった。
「常に同じ味を出しているクオリティの維持」を「普通」に演出する本格的バーテンダーへ、
変革させていくことになる。
「進化しているからこそ、味が変わらない」「いいお店はいつも味が変わらない」を
モットーに、常に安心感を与えてくれるプロフェッショナルへの求道者。
>> 高島耕史さんのFacebookはこちら

Bar Mistoさんへの独占インタビュー

Bar Mistoさんの特徴をズバリ教えて下さい。

田舎だからこその普通のバー。
お客様に安心感を持って飲みにきて頂けるオーセンテックバーです。

高島さんが今のお仕事を始められたキッカケを教えて下さい。

そもそもが、学生時代の憧れから始まりました。バーテンダーという仕事は正直な話し、
「もてそう」「かっこいい」という憧れがあり、脱サラしてもともと2、3ヶ月のつもりで
バーテンダーの世界に修行に入ったが、そこでの修行時代の経験が、当初の
安易な考えから、店を持つことになるまでの「目標の明確化」へと変わっていったことだと思います。

・このお仕事で、一番良かったと思うことは何ですか?

ズバリ、人との繋がり!いろいろな業種のお客様との接点を持たせて頂けて、嬉しく思います。

・今後の目標や夢があればお聞かせ下さい。

いつ来ても変わらない店であり続けたい。普通の店を続けます!

・最後に静岡繁盛ナビをご覧になられている方へ、何かメッセージをお願いします。

季節感とゆったりした時間を是非心ゆくまで体感して下さい。

働きバチプロジェクト静岡繁盛への道しるべ・静岡・島田市 BarMisto(バーミスト)様

求人情報

 

一日入社体験記

 

詳細

〒427-0022 静岡県島田市本通1丁目9-1

0547-35-6755

19:00位~25:00位迄

基本・日曜日 3連休の振替は月曜日

なし

  大きな地図で見る

口コミ♪

inserted by FC2 system