島田おび通り・ネルビオ(NERVIO)。健康食品やバラのミニギャラリー・バラのハガキ販売をしております。|静岡繁盛ナビ

 島田市 株式会社NERVIO(ネルビオ)

       

島田市おび通りに平成21年10月にオープンした健康と癒しのコミュニティスペース。
オーナー自らが体験し、心より良かったと自信を持った健康維持食品・健康関連商品を中心に、
地元の人へ健康の重要性を親切・丁寧に情報提供しているのが特徴。
オススメ商品は、重炭酸泉(入浴剤)・ハーブ入りインスタントコーヒーなど。
又、趣味で始めたというバラのミニギャラリーは、現在100枚前後の展示へと拡がり、
おび通りの通行人の足を止め、癒しの空間も提供している。


株式会社NERVIO(ネルビオ) 清水邦英さんのこれまでの軌跡

平成21年10月に地元島田市のおび通りに、一件の店舗をオープンさせる。
店舗開設以前は、サラリーマンとして家具の営業職として走り回っていたが、
50代後半の時、運命のいたずらか?胃がんを宣告される。
全摘手術を受けたものの、幸い早期発見もあり、大事には至らなかった。
しかし、今まで体調と健康に自信を持てていたはずが、大病を患ったことにより、
自信を喪失してしまう。

この頃から、身体によいものを探し、自ら体験したものを多くの方にも伝えていきたい!
という思いが強くなり、定年退職後、現在の「ネルビオ」が誕生することになる。

健康関連商品を核事業としながらも、島田市の花・バラに一目惚れし、
店内のスペースを利用し、ミニギャラリーも開催。
健康と癒しの空間を提供し、多くの方へ生きる歓びを伝え続けることを自らに課した伝導師。

>> 清水邦英さんのFacebook

株式会社NERVIO(ネルビオ)への独占インタビュー

・ネルビオさんの特徴をズバリ教えて下さい。

今となっては、どちらかと言えばバラのミニギャラリーのイメージが強いかも(笑)。

・ネルビオさんが今のお仕事を始められたキッカケを教えて下さい。

健康関連商品が元々のスタートで、自分自身の病気の経験から良い商品を探し、
多くの方へ紹介して行きたいと思ったところがキッカケです。

・このお仕事で、一番良かったと思うことは何ですか?

やはり、お客様からの声。お客様から喜ばれたり、感動されたりすることが、本当によかったと思います。

・今後の目標や夢があればお聞かせ下さい。

バラのミニギャラリーの充実(笑)。

・最後に静岡繁盛ナビをご覧になられている方へ、何かメッセージをお願いします。

是非、落ち着いた島田のおび通りの景観と、当店のギャラリーをご覧にお越し下さい。

働きバチプロジェクト静岡繁盛への道しるべ・島田市のNERVIO(ネルビオ)様

求人情報

 

一日入社体験記

 

詳細

〒427-0022 静岡県島田市本通4丁目5-2

0547-32-9210

 9:00 ~ 18:00

毎週火曜日・奇数の日曜日(第一・三・五)

2台

  
大きな地図で見る
inserted by FC2 system