静岡・島田市 美容室Capris(カプリス)|静岡繁盛ナビ

島田市 美容院Capris(カプリス)様


とても落ち着いた居心地のよい空間で、美容室の域を超えた、リラクゼーションサロンと勘違いしそうな独特な雰囲気のあるお店。メニューも幅広く豊富で、それだけでなく、丁寧なカウンセリング・なりたい自分を実現する・褒めてもらえるヘアースタイルというお客様目線を考えてのコンセプト。口コミで人気のお店です!
頭皮の血行促進でアンチエイジングできる『ヘッドスパ』と、癒せる空間でプチセレブな気分を
味わえる『お小遣い価格でできるエステ』がオススメです!


カプリス(CaPris)店長・浅井保孝さんのプロフィール

オシャレやヘアースタイルに興味が強かったことから、起業への道を歩むことになる。
しかし、高校卒業後は、サラリーマンとして就職。
工場勤務を4年程行った時に、自分自身のありたい姿との相違を感じ始め、
自分の人生一度切りだから、勝負をかけるつもりで興味が強かった、
理美容の世界に足を踏み込んだ。

根底には、この仕事をどうしてもやりたかったという強い思いが、
自分自身の心を大きく動かす原動力になる。

脱サラ後、理美容専門学校に入学し、2年間学び卒業。その後、理美容国家資格を取得。
更に、10年もの修行時代を経て、独立することになるが、この10年間の修行時代に、
現在の石杖となるプロとしての基礎を叩きこまれ、お客様からも多くの学びを得た。
お客様にリピーターになって頂く事の難しさや厳しさを痛感。
しかし、お客様から気にいってもらえる喜びも同時に体験することにより、
徐々に自信へと変わり、念願の自分の店のオープンへと道を切り開く事になる。

時は2001年、周囲の反対もあったが、地元に美容室カプリスをオープン。
その8年後の2009年には、店舗拡大と業務拡張につき、現在のお店に移転した。
ヘアースタイルのトレンドは日々変わっていくので、アンテナを高く持ち続け、
オシャレも追求し続けるハートフルな美容師。

>> カプリス(CaPris)店長・浅井保孝さんのFacebook

カプリス(CaPris)店長・浅井保孝さんへの独占インタビュー

・カプリス(CaPris)さんの特徴をズバリ教えて下さい。

落ち着いた居心地のよい空間でカットさせて頂いております。
日常の疲れから解放され、エネルギーをチャージし、外見だけでなく内面の輝きもサポートさせて
頂きます。

・浅井さんが今のお仕事を始められたきっかけを教えて下さい。

オシャレに興味があって、かっこいい仕事だと思ったからです。

・今の仕事をされていて、一番良かった事は、ズバリ何ですか?

お客様に「ありがとう」と言って頂けた時です。

・今後の目標や夢があれば教えて下さい。

アンテナを常に高く持ち、常に新しい技術を、お客様に提供させて頂きます。

・最後に静岡繁盛ナビをご覧になられている方へ、何かメッセージをお願いします。

とにかく一度、お越し頂き、まずは体験してみて、違いを感じてみて下さい。

働きバチプロジェクト静岡繁盛への道しるべ・静岡・島田の美容室 カプリス(CaPris)様

求人情報

 

一日入社体験記

 

詳細

〒427-0056 静岡県島田市大津通15-8

0547-34-1960

火曜日~日曜日 9:00~20:00

月曜日

1台(ご予約の際、お申し出下さい。)

  
大きな地図で見る

口コミ♪

inserted by FC2 system