静岡・掛川市 アシストパソコンスクール|静岡繁盛ナビ

掛川市 アシストパソコンスクール様

       

平成13年1月開設。魅力は、1対1で学ぶ個人レッスン制の教室です。
仕事で活用できる知識と技術を個々のレベルに合わせて、しっかり身に付ける事が出来ます。
1対1だから分かりやすいですし、あなたのレベルやペースに合わせてすすめることが出来ます。
フリータイム制で、毎回、ご都合の良い曜日と時間を予約出来るので、忙しいあなたにも最適!


アシストパソコンスクール赤堀社長様のプロフィール

赤堀社長への独占インタビュー

・アシストパソコンスクールさんの特徴をズバリ教えて下さい。

就職・転職を応援します!
初心者から”資格取得”まで安心サポート致します。まずは、お気軽にお問合せ下さい。

・赤堀さんが今のお仕事を始められたキッカケを教えて下さい。

今から20年以上前ですが、メーカーのOAショールームに勤務していた時に企業向けのPC教育を担当しました。
その10年後景気後退でショールームは閉鎖になり、営業職へ配置転換を勧奨されました。
PC教育の仕事に充実感を感じていましたので、退職しパソコンスクールを独立開業しました。

・このお仕事で、一番良かったと思うことは何ですか?

多くの受講生の方から、資格取得ができて、更に希望職種への就職が決まり、
大変喜ばれた事が、自分自身の喜びと励みになっています。

・今後の目標や夢があればお聞かせ下さい。

受講生の方と共に、目標の達成感を共有しながら、
雇用創出などの社会貢献を実感できるようにあり続けたいと考えています。

・最後に静岡繁盛ナビをご覧になられている方へ、何かメッセージをお願いします。

掛川市の小さなパソコン教室です。 これを機会に知っていただけたら幸いです。

働きバチプロジェクト静岡繁盛への道しるべ・掛川市のアシストパソコンスクール様

求人情報

 

一日入社体験記

 

アシストパソコンスクール詳細

〒436-0064 静岡県掛川市北門138-2

0537-62-1835

月曜日~金曜日9:45~19:00 土曜日9:45~17:00

日曜日・祝日

15台

    
大きな地図で見る

口コミ♪

inserted by FC2 system